Top

気ままに
by cohoon
カテゴリ
全体
life
time to eat!
travel
PC関連

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
(11)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恋愛バトン
mt_baca さんから、
自分は選手として登録されていないとばかり思っていたリレー(?)のバトンが回ってきたので、答えます。

●あなたは誰ですか?
名前:クマ!? / 性別:♂

●好きな人はいますか?
ええ、います。coco ちゃんです。

●今まで一目惚れをしたことがありますか?
これぞ一目惚れ!ってのは無いなぁ。

●理想の恋人に求める条件を3つだけどうぞ。
・自分に無いものを持っている。
・自分と共感できるものを持っている。
・愛がある。

●今までおつきあいした方、好みのタイプと一致してましたか?
はい。
そこ!「小さいのがいいんだ」とか「○リコン」とか言わない!
決してそんなことは無いぞ~、無いぞ~、無いぞ~・・・たぶん。

●自分から告白する方?それとも待つ方?
「この人と、ど~しても付き合ってみたい。」と思わないと告白しないから、待ちが多くなるのかな?

●結婚願望は?
あるね~。

●失恋したらどうする?
酒を飲む、体を動かす、寝る・・・ストレス発散と同じ?w

●あなたの恋愛を曲にたとえると?
なんだろ。。。ウルフルズの「いい女」とか?

●次は誰にわたします?
ここに置いておくので、どなたか拾ってみません?
[PR]

by cohoon | 2005-12-03 02:31 | life
<< ステキ夫婦 国際ロボット展 >>