Top

気ままに
by cohoon
カテゴリ
全体
life
time to eat!
travel
PC関連

未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
(11)
(6)
(5)
(5)
(3)
(2)
(1)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
甘いものバトン
coco ちゃんからバトンが回ってきたので答えたいと思います。

◆甘いものは好きですか?
んー、まぁ嫌いではないけれどそこまで得意ではないかな。

◆好きなお菓子3つ
3つ・・・むぅ
・ アイスクリーム全般
・ クレームドブリュレ
・ パフェとかに入ってる白玉団子 (甘くない!?

◆喫茶店ではシュークリーム派?ショートケーキ派?
ケーキかなぁ。
あんまりシュークリームを喫茶店では食べんなぁ。

◆お菓子は作れる?(何を作れるかも)
レシピがあれば、多分・・・。
過去にはアップルパイとかシフォンケーキとか作ったことあるけど、実家を出てからここ数年は作ってないなぁ。

◆愛情のこもったちょっと失敗気味の手作りお菓子と普通のケーキ屋等のお菓子、どっちが良い?!
手作りっすね。

◆好きなケーキ屋さんはどこ?
・ ル・パティシエ・タカギ
 前に近くに住んでたので。
・柿の木坂キャトル
 上に同じ。まぁ、うふプリンは面白くて好きだけど。

◆好きな和菓子屋さんはどこ?
和菓子屋は全く分からん。

◆好きな喫茶店は?
・ KOOTS green tea 
 お抹茶は好きです。
・ ドトール 
 朝にベーグルを食べるのが好き。ちょっとタバコ臭くて困ることもあるが・・・

・・・・・・甘いもの関係ないね^^

◆辛い物、苦い物好きさんをどう思いますか?
辛いものは結構好きです!特にサルサソースがイイ!
苦いものは・・・特別好きじゃないかな。
苦い薬とかは「良薬口に苦し」ってことで効きそうな気がして飲むけど。

◆お疲れ様でした。回す相手を3名どうぞ
・ 甘いものは結構すきそうな west_ham
・ 奥さんは甘いもの得意そうだけど、本人はどうなのか!? Esper さん
・ あまり甘いものの投稿は見かけない気がするけど、実際はどうなんだろう?(興味津々) mt_baca さん

の3人でよろしくお願いします!
みなさん忙しそうなので、忙しかったら放置も可(マテ
[PR]

by cohoon | 2006-07-06 00:34 | life
<< 携帯不調 帰宅 >>